浅果好宗

皆さん、こんにちは♪卯月の木曜日の夕暮れ、いかがお過ごしでしょうか。 今夜も『プレバト』がありますよ♪ 今夜19時よりTBS系列でございます。 もちろん掲示版もよろしくお願いします♪ https://estar.jp/bbs_topics/32435411 今夜は梅沢富さん特集みたいですね。そりゃあ明日句集発売ですものね♪ 自分も予約しましたよ。書店さんから発売日には届かないかも知れないと言われましたが、入手できたら問題ないのですよ♪ ちなみに今夜の兼題は『シュレッダー』のようです。何?この難題? 自分は接客業のコンビニ店員なので『シュレッダー』に馴染みがないのですよ。せいぜいATMの横にあるやつ?大抵窓口で用を済ませているので、あれすらも使わない。まぁ何かしら考えるけど。 という訳で今夜も俳句を楽しく詠みましょう♪何だったら梅沢さんの句集も買いましょう♪ 自分は誰にも貸さないので(笑)
6件

この投稿に対するコメントはありません