桜餅兎

https://estar.jp/novels/26090489 おかげさまで昨日完結してました& 詩・童話・絵本ジャンル・日間トレンドランキング6位になったらしいです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090489?rank=6 読んでくださった皆様ありがとうございます〜。 前回お知らせしたようにスター特典も公開しています。 もしよければそちらもどうぞ。 バッドエンドver.はお気に入りなのでぜひ…と言いたいところですが注意書きを読んだ上で読むかどうか決めてくださいね。 あとすみません、さっき確認したら、「ほぼ初稿」の蛇足という名のあとがき部分が公開されていなかったようです。 先ほど公開しました。 すみませんでした…(´・ω・`) (追記・修正のため再投稿しました)
2件

この投稿に対するコメントはありません