t@ke

MVPはここです
ついに9巻が終わってしまいました。 ずいぶんと昔の話になりますが …… 「聖域」(ブラディドールシリーズ9巻)を読み終えた時の感傷を想い起こしました ……「水滸伝」の9巻よりも何故か私的にはこっちです。 愛すべき愚か者たちとの別れに対して感情が脆くなってる感じ、そして「ああ、次の巻で終わるんだなあ」って感じは、人生においても稀にしか出会わない感覚です。 正信、半蔵、光秀 …… 秀吉、寧々、茶々 …… 感傷が募ります。 特に …… 半蔵と忠勝の別れの場面は完全に殺られました。 作品を通してもMVPはここです ……そう思ったこと初めてじゃないけど (^^ゞ 次はさらに感傷の嵐でしょうね。 ちまちまと浸らせていただきます。
1件・1件
とてつもなく、大きな力を頂きました! 最高のレビューありがとうございます。明日から毎朝、このレビューを拝読してから執筆します。きっと筆が乗りまくります。半蔵の最期を描く時は何かが降りてきている感じがしました。史上最高のZONEに突入してました。そのシーンをMVPに選んで頂き、感無量です! さぁ、最終巻です。天下分け目の関ヶ原です! 現地取材も行きますよ。忠勝が駆け回る前に僕が関ヶ原の町を駆け回ってきます。 『あぶさんと呼ばれた男』楽しみにしてますよ。南村一歩はどう覚醒していくのか、読んでいてワクワクします。そして、僕の大好きな背番号47西崎透也の動向も気になっています。 お互い、自愛しながら
1件

/1ページ

1件