るる

読むべき長編
個人的に長編は読み切ったことが少なかったので、1300ちょいの話数を見て、しりごのみしつつ読み始めた1話目、気付いたらもう読み進めるワクワクが止まらなく、あっという間に読了しましたw 朝比奈が、聡真と親交のあったメンバーから、聡真と似ている事を指摘される度、 皆が見ているのは朝比奈を通した聡真で、朝比奈自身を誰も見ていないんじゃないかって、 読みながら内心モヤモヤしていた部分があったんですけどね、 お酒の入った朝比奈が思いの丈をぶちまけ、 そして皆も、聡真と朝比奈は別物だと認識した上で、聡真の影関係なく朝比奈という1人の人間が大切なんだな……と安心しました。 生前の聡真と朝比奈がコンタクトを取っていたらどんな会話をしたんだろう……という想像が、 あくまで夢の中(?)の世界ですけど叶ってた!!!素敵!!!そして朝比奈はどこまで総受け装備を兼ね備えるの!?? あとがきで、初めはあくまで傍観者設定だったという設定に真逆過ぎてびっくり。 これから果たして誰が朝比奈をオトすのか……まず恋愛感情での"好き"という感覚を知ることが第1歩なので道のりは長い……?、w 愛が溢れすぎたあまり超長文になってしまってすみません…この作品に出会えてほんとに良かったです!!続編見てきます……ッッ
1件

この投稿に対するコメントはありません