黒華夜コウ

夢のようなクリスマス
こんなに人間味溢れるサンタさんは初めてです! こちらを読ませて頂いたのが四月という事でどんな気持ちで読んでいこうかと思っていましたが、更新日に読む事が出来なかった私の運の無さが悔やまれます。 ニーナさん、今年はずっと起きて待っていそうですね。 やけに現実感のあるサンタさんと幻のようなトナカイが夢の登場人物っぽくて、まるで夢のような出来事、という表現が綺麗に当てはまる素敵な一夜になった事でしょう。 作品内ではイツキの優しい人柄(鹿柄?)が見られて和やかな気持ちにさせてもらいましたので、今度この物語を書かれる事があれば、ムツミの視点なんかも見てみたいな、なんて思ったりします。 イツキの熟練した雰囲気が私は好きです! 少し成長したサンタさん、それにベテランのイツキとムツミ。 今年はどんな感じで配りに来てくれるんでしょう。 まだ、わちゃわちゃしてたらそれはそれで良いな。 そう思うと暖かくなってきた今にピッタリな、ほっこりしたお話でした。 有難う御座いました!

この投稿に対するコメントはありません