makoto

ミステリーの風味もする、青春小説
こんにちは。静けさの中で、のご縁で拝読いたしました。主人公の視点というか、12歳の子供の描写が光りました。変に難しい漢字や表現を使わないところが、成功の秘訣なのかなと思いました。 小さな冒険をします。その描写も、丁寧でスリリングでもあり、緊張感があります。結末は、ジャンルをミステリーにしても成立すると思いました。動機などが、上手い。序盤から伏線もしっかり張られていて、アイディアと、それを活かす文章力のある作者様だなと思いました。
1件・1件
レビューを書いて頂いたのは初めてで、とても嬉しいです! それに伏線にまで目を配って頂けるのは、作者冥利に尽きますしとてもありがたいです。 難しい漢字や表現を使わないのは設定というよりも私の実力不足かもしれません。笑 でもそれが上手く作用したなら良かったのかも。 ミステリーも好きで書く予定がありますので、また読みに来て頂けるよう精進します。
1件

/1ページ

1件