白日

綾×ルイの新作が読めるなんて!!!
携帯サイト時代、綾×ルイのCPが好きでひっそりと推していたのでまさかの新作執筆倒れるかと思いました。 まず、普段は俺様な綾が愁弥に対しては奥手だというのも意外でした。二人は昔から夫婦のようなイメージだったので。 でも二人がちゃんと結ばれるときは幸せな気持ちになりましたし、綾の余裕な攻めもキュンキュンしました。 そして綾×ルイの流れ。もう最高です。攻めが受けになってしまうのが好きなので、終始ドキドキしながら見ました。結果、神威さんは最強ということが分かりました。 綾と愁弥が結ばれてからのお話も読みたいと思いました。
1件・1件
やはり綾ルイ信者がいらしたのですね。 私もついつい書きたくなってしまって、昔よりも激しめにさせていただきました。綾ちゃんの変態度が増したので楽しんでいただけたかなと思います。 一応、綾×愁弥は【信愛】なのですが、狂愛で彼らの話しは燃え尽きて他の人たちの話しを進めてからにしようと考えているのでだいぶ先になるかと思いますが、いつか執筆したいなと思っているのでその時は読んでやってください。

/1ページ

1件