加賀宮カヲ

ダーバーシティーを駆け回る、スタイリッシュサイバーパンク!
作者様自身の発想力と独自性が、最大限に生かされた作品だと思いました。 架空の用語や、その世界観に存在する独自の文化や歴史は、本当に緻密に作り込まれています。 マホロとガルガの友情を軸として物語が展開していきます。 ダイバーシティーという理想を掲げつつも、現実的であるストーリー構成がピリリとしたスパイスになっています。 ストーリー展開にも独自性があります。どんでん返しともまた違う、予想がつかないラストや設定の見せ方がとにかく上手なんです。正直、中毒性があります。 二人の過去と絆。 そして、この先紡がれてゆく未来。 そして文章ですが、相当に完成されています。普通に商業作品と変わりません。リズム良し、テンポ良し、センテンスも長すぎず短すぎず。まさに読むアニメといった感じです。 容易に視覚化できる文章を書くのは難しい、と思ってるので。 是非、続編を……!楽しみにしております。
2件・3件
うぉぉぉぉおおおお!?!?!?!? 加賀宮さん、レビュー嬉しいです!!ありがとうございます!!!!(´;ω;`)✨ 身に余るお言葉の数々、本当に感激です……! マホガルの活躍を素敵なペコメとスタンプと共に追っていただき、こちらこそ感謝です!😭💗 ラストページに書ききれなかった裏話などを載せているので、よかったらそちらもお楽しみください~✨そこに書いてあるような話をまた書けたらいいなと思っております!続編、がんばります!!
1件2件
読みました!読んじゃいました! 仲良しでコンニャロ(コンニャロ ってなりましたよね。 私もミラさんとサタンさんは好きでした。 VRMMOが発想の最初にあったのは驚きでしたね。サイバーパンクとして世界観が完成されてるだけに、そうなんやって新鮮な驚きが。 レディープレイヤーワンの世界観=VRMMOだという認識ですが、楽しくてわちゃわちゃしていて私、大好きです。 これからもマホガルを応援し続けます!
1件

/1ページ

1件