更紗

近況報告。 こんばんは。サラメンコでござます。 拙作にスターやペコメ、スタンプありがとうござます。めっちゃ励みになっております。ほんまやで( ー`дー´)キリッ 現在ちょーっと仕事が立て込んでおりまして(GW前だもんね、皆も忙しいよね)更新が遅れ気味になっております。 書いてはいるのですが、中々時間が取れずまとまった文字数になっておりません。特に『呼吸〜』は一ページあたり3,500字前後を目安に書いている関係で中々ペースが上がりません。 お待ちいただいている読者の方には大変ご迷惑をおかけしますが(あっ、誰もまってねーよなんて言わないで(T_T))見捨てずにいただけると幸いです。  あとね、宣伝ですがこないだ短編一本書いたのでお立ち寄りいただけるとウマが喜びます。『佐久良姫騒動記』っていう激あま(更紗基準)ラブものでござます。(*ノω・*)テヘ 以上グダグダ近況報告でした。
13件

この投稿に対するコメントはありません