犬飼ハルノ

『公爵令嬢は闇夜に飛び立ち、白狼と呼ばれた男の腕に舞い降りた』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26057895?rank=20 この、とんでもなく地味な恋愛ファンタジーを20位まで押し上げてくださった皆様に感謝します。 Twitterでも書いたのですが、ここ数話の展開を見るにつけ、己でもキャッチ―な題名が思い浮かびます。 『屑王子から婚約破棄されたら、イケてるおじ様たちから溺愛されました』 と言う風に。 いえ、実際の中身はこれからもハードな設定満載なのでそんなかわいらしい話にはなりませんが。たぶん。 とりあえず、あと一話。 嫁入り案件が落着するまで頑張って書きます。 そのあとは申し訳ないのですが、『ぼんやり』がメインになると思います。 どの作品も大切なのですが、体力と記憶力がちょっとしかないので…… 今後ともよろしくお願いいたします。
5件

この投稿に対するコメントはありません