amanon

レビューさせていただきます
全寮制の女子校と全寮制の男子校が隣接している、となると恋愛を意識してしまう! そんなキュンキュンストーリーがオムニバス形式で展開されます。 だけど、それだけではありません。 話によって主人公が違うから、登場人物に対する視点も変わり、人数の多い主要登場人物も徐々に把握できるようになります。 話によって、登場人物が少しずつ違うのも、高校生女子たちの関係性をリアルに表現されていると感じました。 最初の主人公で主要登場人物である楓ちゃんが個性豊かで、誰が主人公の時にも魅力的に描かれていて魅かれました。 湊君との関係や、過去になにがあったのか、この先も注目していきたいです。 女子寮に住む彼女たちの生い立ちも様々で、共同生活の寮生活に息苦しさを感じることなく、家よりも伸び伸びと暮らしているように感じることが、この作品の魅力のひとつでもあると思います。 恋愛や友情という括りに限らず、人と人との関係を描かれているヒューマンドラマです。 この先も、それぞれの展開を楽しみにしています。
1件・3件
レビュー企画参加ありがとうございました! しっかり読んでくださってるのが文章〜伝わってきて嬉しくて読み返してニヤついてしまいました。 以前はもっと文章がひどかったので修正して少しでも読みやすく、伝わりやすくなったならいいのですが…… 10年前電車の中でいろんな女の子のお話を妄想してコトコト煮込んだ作品です。 拙い文章、表現の中でも汲み取ってくださっていて嬉しかったです。 楓ちゃんは一番最初に考えて、動かしやすくて性格もはっきりしてて書いてて楽しいので毎回出てきてしまいます。 感想を読んで、それが端々に感じ取れるようになってのかとわかりました苦笑 せっかくの妄想寮生活、楽しまないと!
1件2件
10年も前から構想があった作品なんですね! 読むのがとっても楽しかったです♪ 読み終えてから改めて登場人物のページを見たら、まだこれから主人公になりそうな子も控えていますね。 それぞれの話で長編がひとつ書けそうな濃い内容ですよね。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 これからも更新を楽しみにしています。 こちらの方は、のんびりお待ちしていますね。
1件

/1ページ

1件