どうも!兎と銀の鍵の守護者です🐰 https://estar.jp/novels/25842338 就活が忙しく久々の投稿になってしまいましたが、「聖女の呻吟」の70ページ目公開です🎉 好転反応はまだ続いているものの、肝臓や腸は劇的な回復を見せています。 今は心臓のデトックスが行われており、減薬も加えデトックス治療は順調な状態です。 本調子の発揮はまだ先の事かも知れませんが、早く皆様と肩を並べられるよう努力を継続していきます(^^♪
10件・2件
わー✨楽しみ!また読みに行きますね☺️✨ 体調も回復に向かっているとの事で安心しました☺️ これから暑くなってきますし、身体に気を付けてお過ごし下さいね✨
1件1件
ありがとうございます! リサーナ様の温かいコメントにいつも励まされています😭 今は不安定な時期が続くみたいなようなのでリサーナ様もご自愛くださいませ(*´ω`)

/1ページ

1件