西 東

啓蒙と勇気。
わずかな文字数だけに最初からドキドキが止まりません。 ほんの数瞬だけ絡みあった視線と、思わせ振りでいながら素っ気ないと思わざるを得ない去り際。 それだけに、イイ女であるからこそ逃した魚は大きいのだろうなと考えつつも、今回はお題が「また会えたね」だからと期待は残っていたのですが。 再び出会ってからの妖しい雰囲気と、腰砕けになりそうな危うい気配からの啓蒙ポスターが本当に良い仕事をしていますね。 最後の予想外な展開は、凝り固まった思考をほぐしてくれそうです。 正にどんでん返しでした。 この後も大変そうですけど、間違った事はしていないのだから頑張ってと思います。
・2件
感想ありがとうございます。 うまくどんでん返しが決まってよかったです。 主人公の身になったら災難でしかありません。こんな「また会えたね」は嫌ですね(笑)
1件1件
空松かじきさんへ 今晩は。 目から鱗でもあるどんでん返しでした。 そして二度と会いたくないと思います。笑
1件

/1ページ

1件