gunny booy

いつも多くの応援コメント、いいですね。
「なんでこんなに綺麗に撮れるんでしょう」このコメントには私も100%共感します。 ハート型額縁でのコントラストなんてまさにロケーション撮影のだいご味を感じます。 「ワンちゃんズ」なんとも愛くるしい応援コメントでとても羨ましいですね。
1件・5件
こんばんはm(_ _)m🥀 ペコメ頂いていながら 返信もしないで 申し訳ありませんm(_ _)m お元気そうなんで安心しています。 お声にも張りが出てきて なによりです。😊🥰 私事で明日から娘と愛犬二匹とで 熊本に行って来ます。 友達と連絡がつかず 携帯も自宅電話も現在使われて、、、と 心配なので行って来ます。 そのついでに天草まで脚を 伸ばして来ます。 素敵な海や 天草五橋が撮れたら良いなと 思っています。☘️🥀 何時も写真観てくださり ご丁寧な嬉しいペコメに 感謝しながら又励みにしています。😊🥀
1件
妙華さんが夜更かしされるのが、何となくですけど理解出来た気がします。 あんなに多くのページコメントに、このように丁寧なご返事を一様になさってればそれは大変ですよね。でもいただく側は正直嬉しいものです。 おともだち、心配ですね。 でもフォロアーは天草の作品も楽しみにしております。 元気出して、だからこそ気を付けて行ってらっしゃいませ。
1件3件
こんにちは☘️🥀 コメント先程きずきましたm(_ _)m お話し変わり 友達のご近所のお店の方に お聞きしたら 昨年暮れに自宅で倒れて亡くなって いたそうです。 コロナに感染していたし癌だったとも お聞きしました。 私の📲ナンバーと自宅の住所をお預けして、子供さんに電話して欲しいと お願いしてきました。 天草は殆ど泣いていて 納得いく写真は撮れていませんが 兎に角海が綺麗でした。 お話し変わり彼女との馴れ初めは 宮﨑の電気店に、パットを肩や背中に張り付けて、電気を流す 上手く説明出来ないけど その時の担当の人で 何処が悪かっですか?のその一言に 懐かしい熊本訛りをきいて そこから
1件

/1ページ

2件