こさめ

とても大切なお話🎈
だいすきで大ファンな千紗ちゃんと新の物語🔖 アキシロさんの文章から生まれる物語の空気がとてもすきで、ふたりの距離感・言葉・テンポ・思考のどれもがぴたりしっくり。頁捲るたびにすきだなって思って眺めてしまいます。 平温で俯瞰客観的な千紗ちゃんが高まった気持ちの行動瞬発力に戸惑っていて可愛くて、正しく弁えてること見せつつその実じわり距離感詰めてる感の新の無自覚風なハイスペック発動加減にわくわくしたり。其々の日常の端っこが緩やかに重なって過ごす時間が積み重なるにつれて、距離感切なくてはらはらもして、潜む熱と色香にときめきで。恋のこと、ふわり自覚な瞬間はとびきり愛おしくて格好良くて、すとんと気がつく瞬間も。とかとか。 読むたびスキが積もって、ぎゅっと抱きしめたい気持ちでいっぱいになるだいすきな作品🎈 これからも、大切に読み続けたい素敵なお話に沢山のありがとうを全力でお伝えしたいです!!! (各種🌟特典 も最高です!!!)
3件・2件
こさめさん✨ 書いた私より、この作品を掘り下げて読み込んで下さっていると思います😭 本当に、書いてよかった…としみじみ思わせていただいてます。 愛しかないペコメも沢山いただいていて、それも込みでこの作品なんだと思います😊 素敵なレビュー、ありがとうございました!💐
1件1件
アキシロさん! お忙しい中、お返事ありがとうございます。あたたかくてお優しいお言葉に感謝です。 レビューまでもやはり情緒落ち着かないままの投下になってしまって言葉は本当難しい!お話に触れて良いなとすとんとなる瞬間がとても嬉しいこと、お伝え出来てたらいいな。これからもずっと応援しています🎈 (🌟特典ふらり立ち寄り千紗ちゃんの推し思考発動+新の破壊的眼福姿披露の図にわくわく嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)お仕事もやもや吹き飛んだある日のおひるやすみ🫖楽しかったです!)

/1ページ

1件