虹彩

心に染みる結末
すごく心に染みました。 思いは叶うものでは無いですよね。どれだけ心を砕いても届かない。ましてやジェンダーの壁を超える難しさ。 都合の良いハッピーエンドの物語が多い中で、悲しい結末。それでも生きていくのは辛さだけではなく心の隙間を埋め合う優しい気持ち。誰に知られることも無くひっそりと終わりを告げられない恋に囚われた二人がとても愛おしく思いました。 4人の誰もが素敵なキャラで、誰もが優しくて。 正しい恋の終わらせ方では無いかもしれないけれど、タイトル回収のラストは、ジンと染みる終わり方で良かったです。 人生の終わりに、お互い「君がそばにいてくれて良かった」と言えたらいいな……と願います。
1件

この投稿に対するコメントはありません