小春

何度も読み返したい作品です!
始めは?だらけで…元気に名乗る、ファッションチェック、なんの為?と思いながら読んでいくと「今日限りクビです」展開早い💨 訳が分からないまま、どんどん読めば読むほど引き込まれて、気がつけば号泣でした😭 真直さんに今の詩月さんを見て欲しい💧 由芽ちゃんに鞍馬君がいてくれて良かった💗 2人の掛け合いを、まだまだ見ていたいです😊
1件・1件
小春さま、素敵なレビューありがとうございます…!お返事が遅くなって申し訳ありません!!🙇‍♀️ 途中で沢山驚かせてしまう場面もきっとありましたよね…それでも最後まで見届けていただけたこと、心から幸せに思います。本当に嬉しいです。 確かに、鞍馬と由芽のラブがあまりにも少ないことは私も自覚しておりますので😂何か機会があれば書かせていただきますね🫶本当にありがとうございました…!またどこかでお会いできますように。
1件

/1ページ

1件