暗黒世界の中、ただ一つだけ輝く月の眼。その眼は樹海で逃げ惑う人間の男を照らし出していた。 「はぁ……はぁ……何なんだよ。この場所は……」 男は何かに追われているのか、何度も後ろを振り返りながら必死に走っている。 無雑作に生い茂る樹木。行く手を阻むような枝、足場の悪い石と草木が男の走るスピードと体力を奪っていく。 何十分走っただろうか。ついに男は体力の限界を感じて足を止めた。荒い呼吸のまま、額から滴る汗を右腕で拭きとる。 約200文字。これを書き出しにしよう!
26件・9件
こんばんは✨ 良いですねー!ワクワクします(≧▽≦) 楽しみに待ってまーす♬
1件6件
まぁさん、こんばんは♪ この仕事は決まればデカスギル仕事になります! 良い方向へ行くように良かったら祈ってて下さい(蓮^^)ノ~☆
1件
いいですね、何がおきるか、わくわくします((o(^-^)o))
1件1件
つまみ食いさん、いつもありがとうございます♪ そう言って頂けると、書き出しの意味がありますよ! あっでも、正直に言ってくれて構いませんからね!日々勉強ですので☆

/1ページ

2件