愛たっぷり
表現にリアリティがあるので、作品にどっぷりハマります! 煌びやかなクリスマスの風景と不気味な異世界の対比もまたいい✨ ハラハラドキドキのシーンあり、思わずキュンとさせられるシーンありで、最後まで読み応えたっぷりです! ハルがアキに対して抱く想い、アキがハルに対して抱く想い、周りの人たちがふたりに対して抱く想い、そして物語終盤に出てくる「あの人物」が「あの人物」に対して抱く想い……様々な想いが交錯します。作品全体を通して、愛を感じられる現代ファンタジー小説です( ´ ▽ ` )
1件・4件
にゃんたさん!感想レビュー、ありがとうございます! まさかレビュー頂けるなんて思わず、恐縮しております! このような有り得ない設定って、読者さんからすると、ドン引きして気持ちが冷めてしまう事があると思うので、そうならないように…と思いました。 特に途中まで、わりと長めに日常を描いていたので。 そして、いつものように過ぎる現代と、パラレルで進行する異世界。 嘘の世界が嘘っぽくならないように…と考えながら、書いてましたが、大丈夫だったでしょうか? 分かりにくくなかったかと、それが心配で……。 そうですね、この物語から、「絶望を通して、それぞれの人が、愛する人を大切に思い、気持ちを尽くす」 そ
1件3件
碧さん! 非常に拙いレビューになってしまいましたが……作品の魅力、少しでも伝わっていれば幸いです(ノД`) とにかく表現がすごかった!(語彙力) 現実世界、異世界ともに実体験してるようで、スッと読めました。 お店の人たち、ライブメンバー、美希ちゃんたち、デイビッド、それから終盤に出てくる彼などなど……登場人物にすごく愛着が湧きます。アナザーストーリーがあれば読んでみたい!特に異世界の人たちのお話が気になってて、勝手にあれこれ妄想してます笑 後半が怒涛で、先が気になりすぎたので、ついつい一気読みしてしまいました!!めっちゃスッキリしました( ´ ▽ ` )
1件

/1ページ

1件