夢咲咲子

設定が面白いです!
トピックにご参加いただき有難うございます。 作品、読ませていただきました。 まず朝昼夜の管理人、という設定が面白いと思いました。 主人公が将来なるという「日」の管理人がどういう役割なのか気になります。 なにより、始めたばかりで既に二作上げられている、 というところが素晴らしいと思うので 是非今後も活動続けてください♪ もう一作の方で、トピックで「遠慮なくズバズバと」とのことでしたので、 気になった点も書かせていただきますね。 ・一人称が俺、私で混在しているので、統一した方がいいと思いました。 (何か意図があるなら申し訳ございません) ・いくつか誤字が気になりました。 ・句読点は「、」「,」どちらかで統一した方がいいと思いました。 ・「たくさんあるアルバイトがある」→学校にアルバイトがある訳ではないと思うので、 「この学校はアルバイトが自由である」とするか、 もし学校にアルバイトが存在しているなら 「この学校には学生がアルバイトとして参加できる〇〇という仕組みが~」 とする方が自然かなと思いました。 ・友人「かな」さんの存在も、前半で出てくると自然かな、と思いました! 味方が一人もいないような感じだったので。 かなさんの存在を深堀りして、実は重要なキャラクターにしたり、 大地獄に落ちる条件を明確にするなどすると 世界観が一気に深まる予感です✨ これからも頑張ってください!
1件

この投稿に対するコメントはありません