荻野 亜莉紗

人間の本質が分かる深い物語✨
最後まで楽しく読ませて頂きました^_^ とても綺麗な心を持っていたヤマトヒメが、野蛮な母親の為にと鬼の様な人になってしまった事が悲しかったです😢 汚れる前のヤマトヒメの思想が好きだったので、ヤマトヒメが登場した時から気に入っていました✨ なので、ヤマトヒメが心を取り戻せる様にと願っていました。最終的には、スサノオのおかげで本当に大切なモノを思い出してくれて嬉しかったです😊 そのまま死んでしまいましたが😢  最後まで諦める事無くタケルに立ち向かうスサノオが、とても素敵でした✨ スサノオも心優しくて好きですが、キュートなオツキちゃんも大好きです😆 魅力的なキャラクターが多く、お気に入りの子が多くいます♪ ヤマトヒメとタケルと言う、元は同一人物であり真逆の存在から、人間の本質というか人間味を感じました! 作者様のメッセージが込められた、とても深い物語でした✨

この投稿に対するコメントはありません