いつもありがとうです^ ^ 私のフォロワーさん、優しい方が多くて、作品を上げるたびに読みにきて下さったり、ほんと嬉しいのです、が……杞憂かもしれませんが、もしジャンルや展開的に「キツいな…」と思われた時には、途中でそっ閉じして全然いいですからね🙏💦💦 そんなことで「プイッ」なんてなりませんので安心して下さいww このジャンル無理とか、生理的に受け付けないとかはほんとしょうがないんです。 私だって、SFとかグロとかはあんまりですし…(映画のスターウォーズは好きですけどね!カラダ探しは読めませんw) 楽しめているのならいいのです!が、もしご無理を感じた時には、どうぞお気持ちの方を大事にして下さいね^ ^ ではでは♪
10件

この投稿に対するコメントはありません