束砂

こんばんは(=゚ω゚)ノ 元気してまし束砂でし🍀 書き書きが追いつかなくて停滞しておりまつ『一郎くんの憂う日々』を本日21:34から1週間分だけでつが連日更新いたしまし📖✨ なぜ”21:34”かといいまつと、それは冒頭で使った時間が”21:34”だたからでし(*゚ω゚)ノ⏰ ※どーでもいい裏情報暴露 一郎くんの憂う日々 https://estar.jp/novels/26089394 #エブリスタ お時間見つけてお越しくださることを心よりお待ちしておりまつ🍀 どじょ、よろちくお願いしまし(*・ω・)*_ _)ペコリ🎶 ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
19件・4件
わーい。楽しみにしています💕
1件1件
わーい"(ノ*>∀<)ノ いつもありがとござまし💕 (*・ω・)*_ _))ペコリン
1件
更新 嬉しいです💓 楽しみが増えました(*^O^*)
1件1件
こんにちは(*゚ω゚)ノ いつもありがとござまし💕 数日の間でつがお楽しみいただけると歓喜乱舞しまし(ノ゚∀゚)ノ✨ ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
1件

/1ページ

2件