!!!拙作の連載中のBLに、友人が表紙を描いて下さいましたっ😭キャー 江戸後期の吉原遊廓ファンタジー https://estar.jp/novels/26115921 昨日は仮の表紙でしたが、先ほど完成形をいただきました✨ 友人は「えええ、こんなんでいいの?💦もっと描き込むよ?」 と言って下さるのを、私が強引に、 「いやいやいや、いや、この透明感が最高なのでこれで下さいいーッ!」 いうてぶん取りました\(//∇//)\ 本作品の文章がラノベと一般文芸の中間くらいの感じなので、アニメ画だけど控えめな感じが個人的にものっ凄い好みでした✨ ハッキリした色味の方が人目は引くかもですが、目立つとかよりも、自分の好みを!! とにかくこの絵を毎日見れると思えば自然に推敲もはかどるってもんで、ああ、今日は実にいい日だ。 そのうち作中にこの表紙の大判を貼りますので!!好みの方は是非!です(o^^o)
9件・1件
ちなみに、友人のあさやんさんのTwitterを作品紹介に貼ってあります^ ^ ちょっと特殊な趣味のアカウントのようなので、お好みに合う方はぜひ✨

/1ページ

1件