マスカレード

こんにちは~!レド🐰です🐾 先日手作り飛騨肉まんを、表示通りにレンジで温めたのですが、肉まんの底が焦げ煙がもくもく上がりました(;゚Д゚) 多分、その前に温めたものがあり、レンジ内が思ったより熱くなっていたせいかもしれません。 な~んと、煙探知機が作動しまして、ピッピッピ~ッとすごい音量のアラームと共に「火事です。火事です」と叫ぶではありませんか(/・ω・)/ 雨の日で窓が閉まっていたからいいようなものの、多少焦げて少し煙が出たぐらいで、火事と騒がれては堪りません。ご近所の方に気づかれて心配をかけないようすぐにアラームを止めました。 ふ~っ(>_<) やれやれ でも、いざというときには煙探知機は役に立つのだなと改めて思いました。 本当は火炎探知機がついていたのですが、電池切れになり電気屋さんに走ったところ、「煙の方が炎より早く上がるから、煙探知機をお勧めします」と店主さんに言われてそうしたのです。正解ですね。 えっと、余談が長くなりすみません。 「ビビッドな愛をくれ」が完結しました。 ずっと目を通してくださったみなさまありがとうございました。 このカップルが大好きなので、終わってしまって寂しいです。 えっと、BLなので絡みがありあす。 エピローグの三ページまでで内容は分かるので、絡みが苦手な方は四ページから先を飛ばしてください。 あとがきにはなぜタイトルが「ビビッドな愛をくれ」になったのか説明を致しました。読んでいただければ嬉しいです。 長い間応援していただき、ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26082304
13件・3件
手作り飛騨肉まん。 焦げても旨そうだねぇ(^q^) れどっ♪完結おめっ✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件2件
ありがとうJamie😍💖🎶 好きが一杯詰まったラブストーリーになりました😆 Jamieもトレンド一位おめでとうございます🎁🎵🎉💐 お祝いコメント受け付けていなかったから、改めてここで…… おめでと~🤩💃🎉
1件

/1ページ

1件