dabchan

何度もここに戻ってきちゃう
ストレスフルな日常から離れ、しばしの憩いの時を過ごすため、さまざまなジャンルのストーリーに首を突っ込んできましたが、やっぱりココに戻ってきてしまいます。 TL小説の面白さに目覚めたのも、さよさんのこの作品から。(それまでは子どものモノだと思って、なんとなく敬遠してました) それからすっかりこちらの世界にどっぷりとはまり、あちこち食い散らかしてきました。(現実逃避か?) そして、またこの黒木sideを読んでます。何回も読み返してます。なぜか時々読みたくなるんです。ここに戻ってきちゃう。 やっぱりこの作品が好きなんです❤️ 私の心のオアシスだった、番外編が読めなくなっていてとてもショックなのですが、どこに行ってしまったのでしょうか?😭
3件

この投稿に対するコメントはありません