今さら何を言ってるんだという話なのかもしれませんが、AI生成アプリで作ったイラストって、ちゃんと『AIで作りました』って明記すれば小説の表紙にするのはオーケーだと思うんですけど、挿絵にはどうなのかなと思って。 二次利用や加工オーケーのAIアプリでキャラクターイラストを作ってはみたものの、貼っていいのかわからなくて、今朝、運営さんに問い合わせてみました♪ 表紙が良くて、挿絵がダメってことはまずないとは思うのですが……しかし、明確な答えは分からないので。よくある質問で検索しても、AIに関しては無かったので、念のために。 お答えがきたら、またつぶやいてみたいと思います^ ^
6件・4件
あっ……わたくし、すでにサポーター特典で載せてました💦 もちろん、AIで生成したものだということは明記しておりますが。
1件3件
おお、そうなのですね!?特典ていうのもいい手ですよね! 挿絵って、見たい人がいる一方、活字派もいるのかな?と思うと迷う所です 笑
1件

/1ページ

1件