だんち。

イケメンの宝石箱や~!
主人公を筆頭に性格イケメンが多数存在するこの小説、お気に入りです!(*´∀`*) 特にぶーたの描きかたはなかなかない切り口で、普通に良い人っぽいのに、魔性の男度をアップさせていて、この作者さんならではの人物像系だなと思いました。 そして内面イケメンが多くて目移りしちゃいます。みんなまるっとかっこいいので、甲乙つけがたい。主人公ポジになりたい人生だった。 主人公もけなげで、読んでいて応援したくなります。 ラストもアオハルしてて良かったです。
1件・2件
ありがとうございます😊そう言っていただけると自信になります〜😭ラストを決めていませんでしたが、手探りな中だんち。さんに励まされて書けました。
1件1件
これはハグの流れ……!(゜ロ゜)カッ! ハグー!(*´∀`*) イノウエさんが書く青春もの、大好きなので、これからも書いてくださると嬉しいです♪(>_<)
1件

/1ページ

1件