ルカ

無限にスターが投げられる。 「コメントにスターを付けました」の画面でページ更新するとできる(☆_☆) おかしくね?と問い合わせしたら回答がきた。 長いからリンクへ⇒[link:novel_page?w=22018591&page=2] これをすると人気コメントに上がるけど、ただの自演ステマ。 この意味の無さを伝えるために上げておきます。 レビューとコメント。伝言板と旧伝言板。とか、運営は意味不明な機能付けすぎ。 ↓誰もが見れるように、コメントに機能改善や機能停止を並べたら少しは届くかな? ちなみに、過去に不具合を問い合わせたら、直るまでに1年半かかった…
23件・3件
ちなみの過去に問い合わせて1年半後に直ったというのは、イベントに参加させたままの作品を削除したらマイページの『参加イベント総件数』が減らずにそのまま。 別に支障はないから、問い合わせた後は「そのうち直るだろう」くらいで気にはしてなかったけど、1年くらい経って直ってないことにふと気がついてどうなってるのか再度問い合わせたら『対応中です~』 っで、いつの間にか直ってた。
3件
異常なスター数でこれを人気コメントに上げたのは機能不良を訴えるためであり、これ以外のものが人気コメントに上がっていたら、このわけのわからない無限スター機能を使ったステマ宣伝ということです。
6件
機能が改善されて、無限スターが投げられなくなりました~ 自演上げしてた人乙!
1件

/1ページ

3件