天乃凛

完結しました! ご愛読頂きありがとうございました。 仕事と恋は両立出来ない?Ⅱ https://estar.jp/novels/26086834 #エブリスタ スポーツアロマトレーナーとして働く、27歳の真木あんず。 スポーツ選手ばかりの日常だったのに、気づけば綺羅びやかな世界に入り込んでいた。 「人間なんて、みんな結局、骨と筋肉。何も変わりはないわ」 そう上司に言われ、身体と心のケアを第一とし仕事に邁進するも、さすがに違う国の人とは勝手が全く違い……。 今度の舞台は、芸能界、そしてK-POPです。 第二部は、 Heavenの専属となり、日本と韓国を行き来しながら、仕事と恋に振り回されるあんず。 住む世界の違いに戸惑い、個性豊かな周りに振り回されながら、自分を見失わないように頑張ります。
9件

この投稿に対するコメントはありません