やまさきひろ

愛❣️みなさまお元気ですか♪それはなにより❣️のなによりって何?( ̄O ̄)ども、おっさんでふ。ええ、ええ、なんか書きましょう。書きましょうとも。まあ、書こうと思えばいろいろ。上戸彩の第三子出産おめでとう👼ございます。ですね。今でもCMが目立つ売れっ子女優さん。かわいいね。広末涼子の不倫。あー、やっぱりそうかぁ。でもね、まぁ、モテますよね。あとは市川猿之助さん、どうして?ですよね。まあ、それはそれとして、おっさん。上戸彩の名前をしょっちゅう忘れてしまいます。何回も思い出したはずなのに、何回も忘れてしまう。顔は覚えているのに、名前が出て来ない。あー、ヤバいね。脳味噌の劣化著しい。で、思い出しきれないから結局、Googleに頼る訳です。で、ようは第三子誕生はわかっているので、今日ならそれで全部わかるはずなんだけど、なんか、それはイヤだから、まずは旦那さんの名前、あれ?忘れている。( ・∇・)え、あー、ヒロだ。なんだ俺と一緒じゃねぇか。なのに、なんでサラッと出て来ないかね。待て待て、あのダンスチームの会社なんだっけか?たしか、社長だったよな。そして格闘の跡、お教えしましょう。NDL NDH DHL HDLぜーんぶ、全然違う会社が出てきたわ。正解はLDHくっそ〜!ハズレ馬券みたいな間違い方しやがって〜!あら、ヒロのダンスチームはなんだっけか?エグザイル。これがまたぜんぜん出て来ない。上戸彩の出てた映画あずみも出て来ない。すず、すずってぜんぜん違うところで悩んでる。だいたいダンサーのヒロなんてさ、あの最初のチューチュートレインの時なんか、ボーカルは女の子でさ。ダンサーにも目立つヤツが2、3人いてさ。ヒロは端っこの方だったんだから、恵もまだ若くてね。まいうー!の石ちゃんとコンビ組んでホンジャマカだっけ。まだ深夜のダンス番組の司会やってたのよ。バブル期のディスコ時代よ。マハラジャ、エリア、田園の頃よ。そんなどうでもいい事は覚えているのに、なんで上戸彩が出て来ないのかなぁ。情け無い。いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕( ̄▽ ̄)自然の流れに逆らわない。以上。
16件・5件
ヒロさん、こんばんは。 うちの祖母は、上戸彩と綾戸智恵をごちゃごちゃにしています。 あとね、デニーズとデ(ィ)ズニー、梶芽衣子を火事燃え子と言います。 途中で諦めないひろさん、偉い!  ふぁー( ・∇・)
1件2件
梶芽衣子、女囚サソリね。小さい頃映画館で観たけれども、衝撃的でした。女の人がすっぽんぽんなんですから。で、その映画の梶芽衣子のサソリが、満島ひかり主演の"愛のむき出し"のキャラクターで出てた。いつもありがとう😊。
1件
母の物忘れの激しさを見て、25年後の自分に重ねてます…、何故か出てこない単語ってあるんスよねぇ、しかも増えてる気がする…困ったもんです。少しの合間にピアノを弾くようになりました。幼稚園の頃にオルガン1年習ったレベルでw ザナルカンド半分まで来ました。指が痛いのは脳の活性化と信じ、ガンバりますw
1件1件
そうなんですよねー!ひと事だと思ってましたが、何事も順番に回って来るんですね。でもね、そうなったらしょうがないじゃあないですか。それより、今をしっかり楽しんで生きていきたいっすね。いつもありがとう。😋😊
1件

/1ページ

2件