まず、AI生成のイラストを挿絵に使う件は「今のところOK。今後は規定がつくかも」という運営さまからのお返事でした! あとこちら、昨日ほど完結しました📚 読んで下さった方々のお陰様でトレンド1位、カテラン12位まで行きました〜(刹那の喜びだと分かってはいるんだぜ、 夏。) https://estar.jp/novels/26115921 タイトルと心中設定からは信じられないようですけれどもハピエンです🌟 フェチと時代が主なモチーフなので、途中で時代・歴史カテゴリに変えました。けど実際ミステリなのかファンタジーかBLか青春なのかも決められず、一部男性読者もいらっしゃったり本当によくわからない作品なので、今後も時代小説だと言い張りたいと思います。 ステキな表紙と、レビューまでついて… 泣くわ。 スター1個で見れるスター特典の6枚のイラストと、それに寄せた変な説明は読んでほしいなぁ〜えへへ…おっと願望が。 わたくし今日は仕事を午前中で切り上げまして、午後イチで上の子の授業参観に行き、そっから一時間挟んで下の子の二社面談に向かうってんで、その一時間のオフタイムでこれ書いてるんです。そうまさに今ですなう。 で二社面談終わったら下の子のメガネ作り直しにメガネ屋直行です。昨日は雷の中、子供絡みで病院3件ハシゴしました。だからランキング入りはご褒美なんですきっと。 いちいち報告いらんと思われた方、そんなわけなので同情して見逃して下さい。 学校の駐車場なのでアイドリング切った車内、暑い… 。魔法か何かでOS 1 なり出して飲みたいです。ではまた! 暑さで脳がややおかしくなっている小花衣より。
8件

この投稿に対するコメントはありません