やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄▽ ̄)ども、おっさんでふ。まぁ、暑かった。アイスを三個食った。熱中症🥵ピンチの日でしたな。まあ、真面目な人ほど熱中症になりやすいので、夏は手抜きをオススメします。ベトナムでは、夏は11時から2時までは休むそうです。フィリピンも、ヨーロッパも、休み時間は長いそうです。結局、日本は労働者を守るための事は後回しにしてるっぽいね。真面目も善し悪し。それで思い出したんだけどさ。まあまあ、人それぞれ価値観違いますよね。で、まあ自分の意見を他人に押し付けがち。ですよね。たとえば、エブリスタの星のやりとり。読んでないのに、星を送るのが良いとか悪いとか、私はどっちでも良いと思ってます。エブリスタへの関わり方が、それぞれに違うはずですからね。正確には、読んで星を送るのも送らないのも、読まないで星を送るのも送らないのも、皆に権利があるんですから。全部読めれば良いだろうけれど、実際のところ難しい。と思うんだけど。相互なんたらっていうらしいんだけれど、いや、おっさんが星を送ったところで、返さない人は返さないし。返って来なくてもぜんぜん平気。「元気?」「あん時はありがとうね。」くらいの気持ちで送っても、ぜんぜんいいと思うんだけれど。もちろん、それは私の考えで、他の考え方があって至極当然だと思うし受け入れてます。だから、私が星を送るのもお許しください。なんてね。 ( ̄▽ ̄)時々、うっすら毒を吐くおっさんであった。とにかく、人を嫌う理由を聞くのが嫌い。いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕これからもよしなに〜❣️
17件・5件
ひろさん、こんばんは(*´▽`*) ホントホント 私も☆は好きに送ったり送らなかったりでいいと思ってます。 その方が楽ですものね~(*´ー`*) これからもよろしくお願いします♬
1件2件
きわどい所に返信してくれてありがとう。これからも、できる範囲で仲間たちを大切にして行きたい。と思います。😊😊😊🍡🍡🍡🍡🍧
1件
なかなかキワドイ?!ご発言で、ちょっとグサッとなw 私は読んだものにしか🌟送らないんですが、応援のつもりで🌟送り続けてます。中には、それがご迷惑な方がいらっしゃるようでブロックされたりもします( ´-`) それでもこのエブのシステム上、🌟が貯まるとピックアップされたりするし、たまに更新できてなくても🌟応援があると嬉しいという言葉を見ると、眠い目をこすりながら🌟送ったりしてます。 ひろさん、に続いて、ワタシも🌟送るの許してね(´Д`)
1件1件
あー。ねぇ。私もちゃんと読んで送る事もあれば、いつもありがとうで送る時もあるんです。だって、たくさん応援してもらっているから、お返ししたくなりますものね。それもまた人情ですよね。応援してもらった作品を読まないと星を送れないなら、ずっと無視するしかない状態に陥いると思います。私はそれができなくて…。ヒースさんもいつもありがとうございます♪感謝です。^_^😊😊😊
1件

/1ページ

2件