ルイジアナ!

目一杯の祝福を君に❗❗❗❗❗❗❗ 目一杯の祝福を君に❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 目一杯の祝福を君にッッッッッッッッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
8件・2件
最終回見てきましたー! どうなることかと思ってたけど、みんなそれぞれ良い方向に向いてくれてよかったーーー😭😭😭 つか、あそこで故エラン出てくるのズルくない? あのへんから泣いてたんだけど!😭
1件1件
いやもうほんと良いもの観た❗❗❗✨✨✨って感想が最初に来て、ここまで最高の余韻残してくれるなんてほんとひさびさです❗❗しかも物語プロット的にすごいテクニック詰まってるし、令和最初のガンダムとして最強の作品になったのではないかと✨✨✨23話でパメスコ妨害してた人の正体がエランくんとか……しかもきちんと約束覚えてくれてたし……💦💦💦💦まさしく「呪縛」を「祝福」に変えた傑作だぜ……✨✨✨
1件

/1ページ

1件