たっこ

最近フォローしてくださる方が少しづつ増えてきて信じられない気持ちですいっぱいです。フォローしてくださった皆さま、本当にありがとうございます(,,,>_<,)♡ ただ今『ふれていたい、永遠に』を少しづつ修正しながら、次回作を書き始めています。 修正は『SNS動画投稿』まで終わっています。それほど変わっていませんが、少しづつちょこちょこ直しています^^; 次回作のタイトルはまだ仮ですが、 『本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした』 という作品を書き始めています。 タイトルはこのままかもしれないし、変わるかもしれませんが、タイトルから想像出来るそのままのお話です笑 いつ公開できるか分かりませんが、ちょっとだけ近況報告でした( *´꒳`*) 暑い日が続いていますね。皆さま、熱中症には本当にお気をつけくださいね(>_<。 ) たっこ✩*.゚
8件

この投稿に対するコメントはありません