鮭ムニエル

ノックアウトです😆
初めまして、いつも楽しく拝見しております 音無梅さんの作品はどれも好きですが、どれがと言われたらこの作品が一番好きかもしれません。加瀬くんと梢という組み合わせも他作品に登場しても和むわ✨って感じで好きです。 ずっと好きだった相手に「なんて言って誑し込もうか考えてて」なんて言われたらズキューン💘ノックアウトです。他にも好きなシーンは沢山ありますが何度も読み返してはニマニマしています😂これからも楽しみにしています
10件・1件
鮭ムニエルさま! 初めまして、ご感想ありがとうございます。 加瀬と梢、もう執筆してから随分と経つお話なんですが今でもこのように好きだというお言葉いただけて本当に嬉しいです。 お話自体はのんびりと平坦な恋愛なのでWeb小説らしくないかな〜と心配してましたが、有難いことにノックアウト出来ちゃってホクホクしてます。こちらこそこれからもどうかよろしくお願いします🤭💫
1件

/1ページ

1件