うつみ

某 歌詞を思い出しました😌💕
お兄さんが荒れた部屋で淡々としてるの、 印象深い😌✨ 私の好きなアーティストさんの曲の歌詞を思い出しました 今考えると、ちょっとストーカーっぽい歌詞でしたが 透明感のある女性ボーカルが歌うこの曲が当時はすごく好きでした😌💕 言えなかった思い(亡骸)を 部屋中探して送りつけるとか😅 病んでる曲💦
1件・5件
この後部屋を片付けねばなりませんよね…… そんな歌があったんですねー! 誰の曲だろうって考えても分かりませんでした💦
1件4件
あ😅 歌っているユニットはマイナーなので 知る人ぞ知る感じです😆💦 『お母さんといっしょ』『みんなのうた』『十二国記』のED、『魔法使いの嫁』のEDなどに曲提供してます もしかするとYouTubeで見れる?かも ZABADAKザバダック『砂煙の街』という曲です😁 もし 時間があって気が向いた時に聴いてみてください😊
1件

/1ページ

1件