エブリスタ編集部もドキッとする……かも!?
ブラックジョークが効いていて痛快でした! 痛快の「痛」は耳が痛いの「痛」でもあり……私も、作品に則って露悪的な言い方をすれば、創作人間になる権利とわずかな賞金のために妄想コンテストに応募していますので、非常に耳が痛いです笑 この内容を妄想コンテストに応募するところも尖っているな~と思いました。審査員の方も、読んでちょっとドキッとするかもしれませんね。
1件・1件
ご感想ありがとうございます(^^♪ 本作は現実のコンテストの場に放り込んでこそ完成するものと思っています。 違った視点、違った思考を現実にぶつけること、それによって何か化学反応を起こすことこそが創造性なんではないのかな、と。 私たちはみんな「たすけるくん」的な何かに踊らされていて、そこから完全に離脱する方法はきっとない。でも、なにもわからずに踊らされているのと、わかったうえで踊っているのでは、表現されるものも違ってくるのではないかな、というのは今思いついたことで、いや、書いてるときはなんも考えてなかったんですが。 きっと不快に思う人も多いはずの本作に、痛快と言っていただけたのは、これ以上ない誉
1件

/1ページ

1件