【最近、エブリスタを復活されてる方が多いので】 https://estar.jp/novels/25840054 固定に貼っとく。いろんなところで、何年ぶりに復活したー、どうしたらいいかわからないというのを見かけるので。 我流ではありますが、エブリスタで読まれるためのハウトゥみたいなものです。 これを実行したからと言って、確実に読み手が増えるという保証はありませんが、やらんよりはよいというやつです。 あと、間でコミュニティーガイドラインに引っ掛かり、非公開になってるとこあるけど、気にするなwww気にしたら負けぞwww
24件・2件
久しぶり😄 マチルダさん、まだまだ一線で頑張ってるんだね。 気まぐれで開いたら たまたま広告が目に入ったよ。 2ページだけ読んだ。 広告は有料?(笑) 俺は今も元気で仕事に遊びに目一杯頑張って楽しんでるよ😄 間が開くと書くのが面倒になるね。 書きたい事は山ほどあるのに。 まぁ、頑張ってくれ! (嫌味じゃないよ)
1件1件
(* ̄∇ ̄)おひさー。 元気が一番っす。ヒロさんが元気ならそれでよし!! ちな、わたくしは石油コンビナートのプラント現場作業員やっとりますwww現場女子←厚かましい
1件

/1ページ

1件