やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄▽ ̄)ども、おっさんでふ。あー暑いね。みんながんばってるね。おつかれさまです。かねてより応援している卓球の平野美宇🏓ちゃんがなんと、世界戦であの中国No. 1孫穎莎選手を破って、優勝と嬉しいニュースが入って来て感動しております。これで世界ランクが14位とランクアップして日本人では3番目個人戦の代表も見えて来ましたね。伊藤美誠ちゃんが世界ランク7位、早田ひなちゃんが世界ランク8位と皆すごい活躍ぶり。WTTコンテンダーザグレブ2023とかいう大会らしい。伊藤美誠ちゃんを不振に追い込んだ孫穎莎ちゃんを撃破。やっぱり天才少女なんだね。丁寧とか陳夢とかを破って初めて世界で優勝した時はハリケーン美宇と呼ばれたのが、2017年だから、6年前ですか。東京オリンピックで団体銀メダルだったけれども、今回は金メダル🥇だもんね。すごい。試合見たけれども、孫穎莎ちゃんはいつも通り、絶対女王のたたずまいでしたよ。1セット目なんて10-4で負けちゃうんだから、平野美宇ちゃんは速い攻撃力が売りで、ハリケーン美宇なんだけれども、今回はかけ引きにこだわって戦ったんだとか、さまざまなテクニックを身につけてさらに強くなったんだよ。かっこいいし、やっぱり華があるんだね。たぶん、伊藤美誠ちゃんも奮起して、さらに強くなって帰って来ますよね。今の女子は層が暑い。張本くんの妹さん、張本美和ちゃんも世界ランクは16位で日本人4番手ですからね。まだ15歳だとか、で、平野美宇ちゃんもまだ23歳なんだよね。で、カットマンの佐藤瞳選手が25歳、長崎、木原のダブルみゆちゃんたちが21歳、早く日本女子が世界一になるのが見たいものです。男子も張本君が中国選手たちに勝ちまくってる。でも、あいかわらず丹羽孝希が好き。これからもずっと好き。いやあー、ホントに平野美宇ちゃんおめでとう㊗️ございます。これからもずっと好き。なんてなんて、それではまだまだこれから暑い日が続きますが、楽しい日々をお送りくださいね。いつもありがとう😊😊😊ございます♫➕(^O^)うなぎでも食うか〜❣️
19件

この投稿に対するコメントはありません