冬眠中だけども書けてます。 時間がどうしても限られるから短い作品になるし、休載中の作品に手がつけられないのがもどかしいけど、モグラのように地道に活動していこうと思いますm(._.)m そして今年も愉怪屋怪談に参加しております! 条件合ってるかめっちゃ不安……よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26126465
16件・4件
やったー!にゃんたんの新作〜! ヽ(=´▽`=)ノ …と勇んで突撃してみれば、ホラー……だと?😰 ちょっとドアの前で立ち止まってます😅 どんな感じ?霊的なもの、出て来る?💦
1件3件
うーんと、ノーコメントで( ´ ▽ ` )笑
1件

/1ページ

1件