うたうもの

彼女は
「伝統の箱根駅伝で、ときどき選手を“山の神”っていうでしょう。あれは実は、昔の大会はコースが違ってね。呪われた村の近くのトンネルをくぐったときにね、山の神が選手に憑依して、登り坂のコースにも関わらず、当時の記録を大幅に更新したのがキッカケらしいよ。」 「はい、やり直し〜(笑顔)」 「え〜」 彼女はダメ出しがとても厳しいみたいだ。
1件・2件
素敵なレビューありがと……え、これほんとですか?(違うか笑)
1件1件
もちろん違います笑 ただ、駅伝観ていると、たまにほんとに山の神が乗り移っているんじゃないか、と思えるような奇跡的な選手が現れますよね〜。 山の神に感謝です(笑)
1件

/1ページ

1件