やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄▽ ̄)ども、おっさんでふ。今日は久しぶりに神楽坂に立ち寄りましたが、善國寺でおみくじ引いたら大吉でした。おっさん何故だか、おみくじだけは、よく大吉ひきます。お店はすっかり変わってましたね。ただ、坂の雰囲気は変わりません。けっこう立派なお店が比較的良心的な値段で、ランチタイムやっておりました。あの肉まんの五十番もリニューアルしてました。前のお店の方が活気があった気がするけれど…。どちらにせよかなり穴場ですね。また行きたいと思っております。あー、もう!負けちゃった。平野美宇ちゃん。今日やってましたね。伊藤美誠ちゃんと直接対決。準決勝でね。( ̄▽ ̄)それにしても、とても良い試合でした。最後の最後まで、どちらが勝つか分からない展開でしたよ。私、あまり下調べしません。だから今日、その試合がテレビでやる事も知らなかった。そして私の休日は、あまいもののうた。の日ですから、今日も食べた食べたスイーツ男子。で、帰ったら、ちょうどその時間、テレビで平野美宇ちゃんががんばってましたよ。どうやら世界ランクと、国内代表枠は違うらしい。早田ひな選手が圧倒的にポイントが高くて、二番目が平野美宇ちゃん、三番目が、伊藤美誠ちゃんだった。平野美宇ちゃんと伊藤美誠ちゃんは僅差で、今日のポイントで、逆転しちゃうのかな?伊藤美誠ちゃん元気になって来ました。それでも平野美宇ちゃんに勝って欲しかったおっさんであった。( ̄▽ ̄)いやー!でもね、本当にいい試合でしたよ。平野美宇ちゃんの個人戦をオリンピックで見たいのよ。だけど、伊藤美誠ちゃん、さすが、おっさんはヤキモキしちゃいます。だけど、だからこそ、平野美宇ちゃんが好きなんだよね。試合はツキの流れもあるからね。柔道の山下泰裕が日本チャンピオンの頃、もう一人の天才斉藤仁がいつも二番、準優勝で苦い思いをしていたのを思い出す。がんばって平野美宇ちゃん❣️いつもありがとう😊😊😊ございます🎶➕スイーツの店はどこも満員でしたよ。
15件

この投稿に対するコメントはありません