城門有美

こんばんは。 最近、思うところありましてカクヨムさんの方でも活動を始めました。 もともとはエブリスタさんと小説家になろうさんでミラー展開していたのですが、今後は少しずつ小説家になろうさんとカクヨムさんでの活動を中心にしていこうかなと思ってます。 というのも、エブリスタさんでは百合というジャンルはサイトとしての方向性が違うんだろうなぁと……。 昔はホラーとか書いていたので問題なかったのですが、最近の作品傾向を考えると合わないかなぁと思っていました。ですが、今連載中のものは完結まではこのまま続けます。 現在公開中のお話でPVが回っていないものについては順次、カクヨムに移行してこちらでは非公開にしていこうかなと思っています。 まあ、すぐにやるわけではないですが気づいたらちょっとずつ減ってるみたいな感じになるかと。 カクヨムさんのページ、ここに貼っていいのかわかりませんが貼っておきますね。 https://kakuyomu.jp/users/kido_arimi もしカクヨムさんでも読んでくれる心優しい方いらっしゃいましたら是非どうぞ~。 カクヨムオンリーで異世界転移系シリアス百合?みたいなお話をのんびり更新してます。 以上、深夜のご報告でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません