鮭ムニエル

完結お疲れ様でした✨
今回の作品で翠さんに会えて嬉しかったです💖結婚までの120日がまぁさんの作品の中でも不動の1位ですが2番めに好きな作品になりました😆でも愛はコンビニも好きだしビジネス軍師も好きだし、良子さんも、、2位タイがずらっと並んでいるのですが🤣🤣 副社長のマイペースは時折、自分勝手で強調性にかけたり空気読めない欠点として表面化するに納得!私もマイペースなので自分を優先しすぎないように気をつけます やっぱりまぁさんの作品最高💖と思った作品でした✨
24件・1件
毎日ペコメとともに更新を追って頂きありがとうございました‼️ 「結婚までの120日」は翠だけでなく、イケメンマトリョーシカが出来るくらい、イケメンの人数が多いので強いのかもしれません😄 またお好みのイケメンに出会って頂けるように頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件