マスカレード

こんばんは。レド🐰です🐾 いつもスターやスタンプ、ぺコメで応援して頂き、ありがとうございます。 今月の頭から書き始めた「魔女見習いは王女の復讐の依頼を受けた」ですが、公募規定の20話6万字までに、あと3話7千字へと迫りました。 う~~~っ、頭から湯気がでそう(*´Д`) 月末締め切りなのですが、私のパソコンは調子が悪いので何とか30日に仕上げて、投稿には細心の注意を配りたいと思っています。 そう言いながら、多分ぎりぎりになるかも~~~(+_+) そんな理由なので、月末まで潜ろうと思います。 魔女見習いを楽しんで頂いている読者のみなさまには、引き続き楽しんで頂けるよう既に出来上がっている部分を予約済みにしてあります、読んで頂けたら嬉しいです。 先日、私を師匠と呼んでくれるかわいい小学生のお弟子ちゃんが、続きが気になってたまりませんというメッセージをくれました。 ぽんこつレド師匠は感激して、ピョンピョン🐰跳びはねました🐾w 主人公マリルと年齢が近い女の子が、マリルに共感して読んでくれているのだと思うと、本当に嬉しかったです。やる気になったよ~。 他のエディターさんからも、楽しんでいることを知らせて頂き、「もう無理書けない」とへばっていたのを何とか乗り越えることができました。 応援をありがとうございました。もちろんぺコメやスターやスタンプも心の栄養にして、頑張れました。 まるで終わったような文章を書きましたが、まだ修羅場中ですw 無事に終わりましたら、またみなさまのお顔を見に戻ります。 暑い日々が続きますので、みなさま熱中症に気を付けてくださいね。 心から感謝を込めて レド🐰より https://estar.jp/novels/26125131
18件・7件
頑張ってください! 楽しみにしてます!
1件1件
朝空ちゃん、ありがとうございます🤩 漫画化されるといいなーと思いながら、頑張っています。 私も朝空ちゃんのように、表紙に お弟子ちゃん・星音朝空ちゃんと書きたいのですが、弟子ってなぁに? 何か偉そうにしていない? と思われてはいけないので、書いていませんでした。 今日はつぶやきで話したので、後で名前を書きますね😍 いつもメッセージをありがとう🎵
1件
すごい! あれから残り7000字まで迫ってきたんですね✨ のぼせそうなぐらい暑いですけど、あとひと頑張り。 応援してますねーヾ(≧▽≦)ノ
1件1件
すいかさん、ありがとうございます。 すいかさんが、面白いと言って下さったので、ここまで辿りつけました。ほんとありがとう(*´▽`*) 「お泊りですか」の表紙絵素敵ですね。悪魔くんがかっこいい。 続きを楽しみにしています。
1件
れどっ!o(*≧∀≦)ノがんばれっ!
1件2件
Jamie~っ🤩 応援をありがとう🎵 あと2500字×2話で規定を達成します。 Jamieの応援で、また力盛り盛りだよ🖊️💪 ありがとう。頑張るねー😆
1件

/1ページ

3件