犬飼ハルノ

いつも応援ありがとうございます。 片頭痛と女性特有の症状に悩まされる日々で、今年は更新がまばらですが、己にノルマを課したらどうだと今頃思い初めまして、以下のように頑張ってみることとしました。 月曜日 『あじのきおく』(食べ物関連エッセイ) 火曜日 『うまい話には裏がある』 水曜日 『ぼんやり顔だからって、性格までぼんやりしているとは限りません』 木曜日 『公爵令嬢は闇夜に飛び立ち、白狼と呼ばれた男の腕に舞い降りた』 更新の順番とノルマはこのようになります。 先週は水曜日から金曜日まで体調が悪かったのでずれ込みましたが… 異世界ファンタジー三作ともそれぞれ一つの転機に入ったので、筆は進むかなと見込んでいます。 もし順調に書けたなら、残りの日で異世界ファンタジーの更新頻度が少し上がると考えていただければ… 後、隙間で児童文学関連紹介エッセイとか、中世関連書籍紹介エッセイとかをnoteとステキブンゲイに上げるために書いたりするかも…しれません。 とにかく、毎日何かを更新できればと思っています。 誤字脱字誤変換の女王ですが。 興ざめされないことだけ祈りつつ。 (Pッコマ小説大賞に『白狼』を投稿したら批評でめっちゃ指摘されていた…  運営には感謝しています。  しばらく凹みましたが、起き上がりました。大丈夫です)
8件

この投稿に対するコメントはありません