ॐ徐清

美青年カササギにお菓子を投げたい読後感、牡牛マッチョも捨てがたい(*´ω`*)
元気な主人公書こうとすると、 どうしても書き手の力が試される。 しかし。 まさかの下剋上じゃないですか! よくぞやってくれた。 最後まで全力疾走のチーミン、 期待を裏切りませんでした。 粥のような、というより 粥を煮る鍋の下の炎ですよ、 この熱々物語は……うん。 なんていうか、生命力。 チーミンのように生きたいですね。 (絶対に無理なのは分かってますが) 少なくとも、 期限ギリギリまで踏ん張る強さ。 これだけは何としても! 見習おうと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ いやはや、天界素晴らしい。 美青年カササギと牡牛マッチョなんて…… 織物産業もここまでくると恐ろしい。 鼻血と吐血で織物が駄目にならないよう、 また貧血卒倒者であふれないよう、 流れ星に願いをかけるばかりです。 (個人的には牽牛工場をのぞきたい) 何を言いたいのか分からない感想、 申し訳ありません。 何と言うか……盛りだくさんだったんです。 中華&宇宙&独創的世界観に魅了され、 チーミンの迫力に元気づけられ、 カササギたちに貧血にさせられ、 牡牛たちに吐血させられ、 完璧主義のラスボスには納得させられ。 もう、(物凄く良い意味で)散々でした。 とりとめがなくなりましたが、 熱々の物語をありがとう! パッと明るい時間を過ごせました🌠
1件・2件
読んでくださりありがとうございます。 コメディなので、少しでも楽しんでいただけたらこの作品は成功したようなものです。チーミンを応援してくださり感謝です。 宇宙って何かわからんのですけど、織物でできていたらどうなるのかなと思って書きました。 カササギは働かないのであれですが、牛は真面目系イケメンが揃っているかと思います笑。
1件1件
織物の宇宙、言い得て妙だと思います。 きっと縦糸と横糸で織りなされた、精巧かつ複雑な宇宙に私たちはいる……そんな感覚を得ましたね。 >>カササギは働かないのであれですが、牛は真面目系イケメンが揃っているかと思います笑。 やはりそうですか。 でしたら断然牛推しですね。 七夕は過ぎてしまいましたが、今夜牽牛工場の夢が見られるよう不埒な願いを星に託したいと思います笑
1件

/1ページ

1件