川崎一志

青春ですね。
二人が結ばれ本当に良かったです。 どきどきする展開でバッドエンドもあり得るかと思ったのですがハッピーエンドで良かったです。 なお、余談では有りますが免許は無いので乗れないですがカワサキ好きなんで名前がでてうれしかったです(笑)
1件・2件
青春でしたか(*^^*) いくつまで青春が通じるのかと思ってタグは控えてたのですが笑 遅れてきた青春のつもりで書いてたので、そう感じてもらえたのは嬉しいです❗ありがとうございます。 バイクの趣味は私と友達(♀)のものです。実際に2人で鎌倉まで走りましたが、だいぶ前のことなので、ルートとかも記憶が曖昧で💦 あんまりバイクの話は書けなかったのが、ちょっと残念… このために鎌倉まで足を伸ばしましたが、それはそれで楽しかったので、自分の中では今でも鎌倉=青春ですねー (^_^)v
1件
今でこそカワサキはメジャーですがおそらくホンダ、ヤマハが全盛期ですよね。 趣味がシブいです。 自分は友達の兄貴がカワサキ派でその影響ですね(笑)
1件

/1ページ

2件