たっこ

秋蓮、番外編を更新しました( *´꒳`*) 全4話です。 世にはまだまだこれよりも長編の小説があるようなので、このまま更新を続けることにしました。よろしくお願いいたします♡ 他サイトのフォロワー様が100人を超えた記念にと、番外編を書いていましたが、なかなか書き終わらずやっと本日投稿出来ました! いつもはもう少し寝かせて、何度か読み返すのですが、出来たー!投稿!とやってしまったので、あとから修正入るかもです(> <。)汗 完全に自己満足の100人記念ですが、1人でも多くの方に楽しんでもらえたら嬉しいです♡ 本当に暑い日が続いてますが皆さま大丈夫でしょうか? 熱中症にはお気をつけくださいね! 最近、コレステロール値と血糖値を健康診断で指摘されまして(まだ注意の段階ですが)大好きな甘々のカフェオレを、無糖のソイラテ(豆乳)に変えました。 これがハマってしまって、ソイラテ美味しい♡ 初めは豆乳苦手だなーと思っていましたが、今ではダボダボ入れて飲んでいます♡ これだけで健康になったつもりになっています笑 それでは、また明日も、冬磨×天音をよろしくお願いいたします(,,> <,,)♡ たっこ☘︎︎*°
8件・2件
秋蓮待ってました!! 蓮のワンコっぷりも現在で、帰ってきてからの一言目から可愛い!!尻尾と耳が見えました♪ 秋さんのコアラ抱き好きも可愛い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡相変わらずの仲良しエチエチにドキドキ☆ 残りのお話も楽しみにしています!! もちろん、冬磨✕天音も毎日楽しませてもらっています♪ 明日も待ってますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
1件1件
みーこさん*ꕤ︎︎.* 秋蓮を待っていてくれてめちゃくちゃ嬉しいです〜(,,> <,,)♡ 安定の二人なので、勝手に動いてくれる感じでとっても書きやすいです( *´꒳`*) 蓮のワンコに秋人のコアラ抱き好き、おなじみすぎてまたかっ!とツッコミ入りそうですがいつも書いちゃいます笑 わがままドッキリがどうなるのか、あと二話ぜひ楽しんでください( *´꒳`*)♡ 冬磨×天音も頑張りますっ!٩(ˊᗜˋ*)و♡ 本当に暑いですねぇ💦 今日は子供達と温泉に行ってかき氷を食べて帰ってきました♡ さて、今日も可愛い天音を書くぞー٩(ˊᗜˋ*)و
1件

/1ページ

1件